今日は暑かったですね(^O^)/

今日は暑かったですね(^O^)/

今日は、年中組のみんなで、山七公園にお弁当を持って、おさんぽに行ってきました!

暑かったのですが、みんなしっかりと歩いていましたよ(*^_^*)

CIMG1542

CIMG1547

CIMG1544

CIMG1548

お弁当も、青空の下でおいしく食べました♡

CIMG1554CIMG1557

その後、少し公園内で遊び、木の枝やまつぼっくりを見つけて楽しそうにしていました!

木の枝にとんぼがとまって嬉しそうにしている子も☆

また、おさんぽに行きたいね(^^♪

 

そして、年少さんは、プールに入って遊びましたよ!

今日は暑かったので、みんなとても気持ちよさそうにしていました♪

CIMG1569

CIMG1566

 

もうすぐ9月になりますが、お天気が良かったらまた入りたいね(*^_^*)