8月のお誕生会♡

8月のお誕生会♡

今日は、8月生まれさんのお誕生会がありました!

朝の体操や、お集まりをみんなの前でした後、

CIMG1585

あじさい組に行ってきらきらの冠をかぶってから、

CIMG1588

かっこよくホールに入場しました!

 

お誕生児さんがクラス、お名前、何歳になったかを1人ずつ発表して、

その後、みんなで8月のうた、『おばけなんてないさ』を歌いました♪

CIMG1596CIMG1607

最後に先生たちの、画用紙を使った踊りも見ましたよ(^^♪

CIMG1613

8月生まれのお友達、おめでとう!!

 

おまけ♡

夏休みに、おうちですてきな作品を作ってきてくれたお友達がたくさんいました!

紹介します!

☆年少さん☆

CIMG1572

CIMG1571

CIMG1573

☆年中さん☆

CIMG1574

CIMG1575

CIMG1577

☆年長さん☆

CIMG1579

CIMG1583

CIMG1582

CIMG1580

 

最近、気温差も激しく、体調をくずす子が増えてきています。

体調が良くないときには、無理をせず休ませてあげてください(*^_^*)

 

9月も元気に幼稚園にきてね♡