1学期の終業式でした?

1学期の終業式でした?

今日は1学期の終業式でした。

朝の体操をし、年中年長さんの代表のお友達がのの様にお花やお水などを上手に運んでくれました。

 

みんなでお祈りをした後は、副園長先生から夏休みについてのお話がありました。

みんなもお母さん座りで真剣に聞いていましたよ!

その後、としえ先生から夏休みの時に気を付ける4つのことをお話してくれました。

1.暑い日はお水を沢山飲んで帽子も被って過ごしましょう

2.アイスや冷たいものを食べすぎないようにしましょう

3.お友達やおじいちゃんおばあちゃんたちに会ったらご挨拶をしましょう

4.早寝早起きをして朝ご飯もしっかりと食べましょう

お約束を守って過ごしてね!!

お話をしっかり聞いた後は『園歌』『ヤッホッホなつやすみ』を元気いっぱい歌いました(^O^)/

夏休みは楽しいことも沢山あると思います!!

健康に気を付けてご家族やお友達と楽しく過ごしてください?

時々幼稚園の話もして思い出してみてくださいね\(^o^)/

また8月20日、2学期に会えることを楽しみに待っています?

思い出たーくさん作ってね(´▽`)