10月生まれさんのお誕生会♩

- Category - ブログ

10月生まれさんのお誕生会を行いました(^^♪

お誕生さんがステージの上に登って元気に体操をし、朝のお集まりも行いました。

かっこいいかんむりを被って登場♪

なんと10月生まれさんは25人もいましたっ(◎_◎)

年中さんのお手本を見て、年少さんもクラス・名前・何歳になったかをマイクに向けて

発表しました。ついつい年中さんにつられて「5歳になりました」と言ってしまう年少さんたちが

可愛かったです(*ノωノ)さすが年長さん、どうどうと発表することができていました!

お誕生会の歌のさんぽをみんなで歌い先生たちの出し物は…

食べられるものは〇、食べられないものは✕~~♪と、歌に合わせて〇か✕のポーズをし

予想するゲームを行いました。

先生たちが出したカードや、描いた絵を見て当たったー!!と、盛り上がっていましたよ。

毎日お遊戯会練習を頑張っているみんなと、ゆっくり楽しいひと時を過ごせました。