\ 12月生まれさんのお誕生会 /

\ 12月生まれさんのお誕生会 /

今日は今年最後のお誕生会がありましたよ

みんなでホールに集まって朝の体操とお集まりをしました!

とっても元気に頑張ってくれましたよ

 

そして一度退場し、素敵な王冠を頭につけて登場してくれました~!

一人ずつステージの上で「クラス・お名前・何歳になったか」を発表してもらいました!

とっても緊張したと思うけど1つお兄さんお姉さんになったみんなは

頑張って発表することが出来ましたね

お誕生会のうた『さんぽ』も元気に歌い、先生方の出し物(ハンドベル)も見ました!

 

今月は冬休みに入るのでいつもより少し早めのお誕生会でした。

もうお誕生日を迎えたみんなもまだのみんなも素敵な1年を過ごせますように✿

12月生まれさんお誕生日おめでとう\(^o^)/