3学期スタート♪

- Category - ブログ

今日から3学期がスタートしましたね!

元気いっぱい登園した子やさみしくてちょっぴり泣いてしまった子もいましたが、

お友だちと顔を合わせると少しずつ元気を取り戻して

元気に遊ぶ姿が見られましたよ♪

 

さて、今日は3学期はじめの日ということで始業式がありました!

みんなで朝のうたを歌った後、献灯香華水を行いましたよ(*^▽^*)

今日の献灯香華水では、この6人が代表として頑張ってくれました♪

ゆっくりと落ち着いて上手にののさまにお供えしてくれましたよヾ(≧▽≦)ノ

ステージの下のお友だちも静かにかっこよく手を合わせてくれていましたよ~(^_-)-☆

その後は園長先生のお話を聞き、久しぶりにみんなで園歌も歌いました

みんな久しぶりの幼稚園頑張ったね!

明日からも元気いっぱい登園して来てくれるのを待っています(*ノωノ)