2月生まれのお誕生会

- Category - ブログ

※新型コロナウイルスの影響を受けまして、感染防止のため

2/27~3/4まで休園となりました。

ご父母の皆様にはご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

昨日は2月生まれのお誕生会が行われ、

1つお兄さん・お姉さんになった子どもたちの元気な姿が見られました。

立派にお名前言えたね☆

緊張しても頑張ることができていましたよ!

 

 

かんむりをかぶって、ハイチーズ!!

 

早生まれの子たちの中で「お誕生会まだかな?楽しみ!」と

心待ちにしている声が聞こえたことがありましたが、やっと来たお誕生会を

無事今回も開くことができ、本当に良かったです。

頑張った2月生まれの子たちに拍手を送りたいと思います!!

おめでとうございました!!!

今後の行事日程等の変更につきましては、メール連絡網等で

お伝えして参りますので、ご確認お願い致します。

 

一日も早く、子どもたちが安心して登園できる日が来ますよう

お祈り申し上げます。