7月の一斉保育がありました(^O^)/

7月の一斉保育がありました(^O^)/

7月1日に一斉保育を行いました!

みんなでマスクを着用してホールに集まり、副園長先生のお話を聞きましたよ(#^^#)

夏でも風邪をひかずに健康で過ごすために

☆早く寝る事

☆ご飯をきちんと食べる事

☆早く起きる事

の大切さを改めてみんなで確認しました(^O^)/

年中さんや年長さんは副園長先生のお話を覚えている子も多く、元気に発言する子もいました!

そして、今月のお歌『ヤッホッホ夏休み』の練習をしましたよ~

短い時間での練習になったため、その後お部屋で歌詞や振り付けを練習しました(*^▽^*)

7月もみんなで健康で元気に過ごせることを願っています!