お楽しみ会にむけて・・・

お楽しみ会にむけて・・・

今日は、ホールに集まって年長さんがお楽しみ会で使うお面や、

宇宙のゲートをみんなでプレゼントしました!

 

年中さんは、一生懸命クレヨンでお面を綺麗に塗って沢山の人気キャラクターをみんなで

楽しみながら作ったものをプレゼントしました!

年少さんは、宇宙の乗り物やユーホーに興味深々で、初めての吹き絵などもとてもワクワク

しながら「年長さんが喜びますように」と気持ちを込めて一生懸命つくったものをプレゼント

しました!

お面の紹介では、こども達はとても大きな声で「〇〇ー!」と答えていました!

 

 

年長さんは、キラキラ光るゲートと色々な人気キャラクターのお面をもらって

とても嬉しそうに「どうもありがとう!」と笑顔で答えている様子がみられました!

来週の金曜日のお楽しみ会が年長さんにとって、とても素敵な思い出になることを

願っています☆