一学期の終業式が無事終わりました!!

一学期の終業式が無事終わりました!!

今日はみんなでホールに集まって一学期の終業式を行いました!!

「朝のおうた」を元気よく体を動かしてうたいました!

 

年長さんと年中さんのお友達は、式が始まる前に先生と真剣に練習していたので

6人のお友達とってもかっこよく献灯香華水を行えていました!

園長先生のお話もみんな真剣に聞けていました!

みか先生が言っていた5つのお約束をしっかり守って楽しい夏休みを

過ごしてほしいです!

最後にみんなで、園歌を歌い、ずっとクラスで練習してきた「ヤッホッホ夏休み」を

楽しくうたいましたー!

暑い中マスクをつけてみんな本当に頑張ったと思います。みんなに会えないのが寂しいですが、

夏休み明けにみんなの思い出話が聞けることを楽しみに待っています!