2学期がはじまりました!!

- Category - ブログ

今日は、2学期の始業式がありました!

あっという間の夏休みでしたが、たくさんの思い出話をしてくれましたよ(*^^*)

 

少し眠そうなお友だちもいましたが、元気に朝のうたを歌ってくれました!

☆献灯香華水の代表のお友だち☆

とっても上手に献灯香華水をしてくれました!!

代表のお友だち、ありがとう(^^♪

 

他のお友だちも、かっこよく始業式に参加していました!

 

始業式の後は、夏の元気っこ大会が開催されました!!

各クラス男女1名ずつ 日焼けしたお友だちがステージに登り

グランドチャンピオンを決めました\(^o^)/

1番を決めるのが難しいほど、みんな日焼けをしていました!!

グランドチャンピオンは、、

男の子 さくらさん  女の子 ゆりさんでした!!

おめでとう!!(^^♪

 

2学期はたくさんの行事があります!!

しっかり手洗い・うがいをして、みんなで楽しく笑顔で過ごしたいと思います!!