お遊戯会まであと少し…!

お遊戯会まであと少し…!

お遊戯会まで一週間をきりました。

毎日一生懸命練習を頑張ってきた子どもたち!

今日はみんなで、歌・楽器の見せ合いっこをしました♪

年少さんは歌を発表しました♪

元気に歌っていましたよ(^O^)/

CIMG2718CIMG2741

CIMG2743

年中さんは、歌・楽器の発表をしました!

ドキドキしていましたが、かっこよく発表してくれましたよ♪

CIMG2721CIMG2727

CIMG2732CIMG2751

最後は年長さんの歌・楽器の発表でした!

先生の指揮をしっかりと見て、歌・楽器もかっこよく発表してくれましたよ♡

CIMG2753CIMG2755

CIMG2771CIMG2782

CIMG2793

本番まで後5日です!

体調に気を付けて元気にがんばろうね!

お遊戯会の日を、楽しみにしていて下さいね(*^_^*)