第2回コーナー活動!!

第2回コーナー活動!!

12日はお遊戯会があり、みんな練習の成果を発揮して、ステージの上でキラキラ輝いていましたね!

沢山の拍手を頂き、ありがとうございました!!

そして、今日は今年2回目のコーナー活動の日でした!

ホールで各お部屋のルールの説明を聞いた後、子どもたちはワクワクで好きなお部屋へしゅっぱ~つ☆

*カプラ*

こんな素敵な迷路をつくってみたり、こ~んなすごいものもつくっちゃいましたっ♪

CIMG2826CIMG2836

*ビーズ*

今回新しく登場したビーズ!

なが~くつなげてみたり、小さな穴にぷるぷるしながらも頑張って通していました(^^♪

CIMG2816CIMG2834

*LaQ*

みんなLaQにも慣れてきてこんな素敵な作品もお手のもの!

CIMG2822CIMG2823

*年少ブロック・電車*

ブロックでロボットをつくったり、電車を沢山つなげてぽっぽー!とおりますよ~☆

CIMG2825CIMG2824

*廃材コーナー*

トイレットペーパーの芯で双眼鏡を作ったり、ティッシュの空箱で車を作ったりしましたよ♪

CIMG2820CIMG2831

みんな楽しかったね(*^_^*)