\ スポーツフェスティバル ★年少・満3★ /

\ スポーツフェスティバル ★年少・満3★ /

心配していたお天気もなんとか持ちこたえてくれて

無事にスポーツフェスティバルを行うことが出来ました☼

 

園長先生とめぐみ先生のお話を聞いて準備万端!!

 

ミッキーとミニーの耳を頭に付けて可愛く「ミッキーマウスマーチ」を踊ることが出来ましたよ(^O^)/

 

普段より張り切って踊れた子や緊張していつもより静かに踊った子…

ちょっぴり涙をした子もいましたが、それでも最後までその場所で頑張れたみんなはとっても偉かったですね(*^▽^*)♡

そして遊戯の後はかけっこでした!

よーいドンに合わせて一生懸命走る姿は見ていてとても感動しましたね☻

ひよこさんも、ももさんも、ちゅうりっぷさんも、あじさいさんもみーんなかっこよかったです(#^.^#)✨

例年と違い練習期間もとっても短かったですが、それでもきちんと練習に取り組んでいた成果を見せることが出来て良かったです♪

おうちでも沢山褒めてあげてください♡♡♡

※今日持って帰ったシャボン玉は父母の会からのプレゼントです!

※ミッキーとミニーの耳は今週の木曜日に持たせます。おうちでも付けて踊ってみてくださいね♪♬♩