10月の一斉保育がありました(*’▽’) 

10月の一斉保育がありました(*’▽’) 

10月の一斉保育をホールで行いましたよ!

副園長先生のお話をきちんと座って聞くことが出来ました(*^▽^*)

『 はやね・はやおき・ごはん 』をきちんとするお約束をみんなで確認したり、11月に行われるお遊戯会に向けて元気に練習をがんばろうね~♪🎶 とお話してくれました🌟

――――――――――――――――

その後には、お遊戯会でも歌う『 園歌 』の練習をしました!

みんな大きな声で歌うことが出来ていましたよ(^^♪

 

 

※今日は歯科検診も行っています。

検診結果のプリントを明日、雑費袋に入れて持たせますのでご確認下さい。