グループホーム はるかさんに行きました!!

グループホーム はるかさんに行きました!!

今日は、年長組のみんなでお遊戯会の衣装を着てグループホームへ訪問しましたよ(*^^)v

CIMG3024CIMG3026

順番にお遊戯をおじいちゃん・おばあちゃんの前で元気よく発表していました♪♪

CIMG2976CIMG2979CIMG2986CIMG2994CIMG2997CIMG3001

踊りを発表した後は、みんな一緒に「365日の紙飛行機」を歌いました(^^♪

CIMG3009CIMG3013CIMG3015

最後には、おじいちゃん・おばあちゃんから素敵なプレゼントをもらいましたよ!!

CIMG3019CIMG3023

グループホームの利用者のみなさんも、とても喜んでくださっていましたよ(^o^)丿

涙をながす方も・・・(;_;)子どもたちも喜んでおり、非常に貴重な体験をしてきました!!

CIMG3016