一斉保育(うた・がっき・ごあいさつ)

一斉保育(うた・がっき・ごあいさつ)

今日はホールに集まってお遊戯会に向けての一斉保育を行いました\(^o^)/

大人数の前で披露することに少しドキドキしている子どもたちでしたが

一生懸命頑張っていましたよ!!

そんなみんなの様子を少しだけお見せします💖

【 年少 代表ごあいさつ 】

【 満3 うた 】

【 年少 うた 】

【 年中 代表ごあいさつ 】

【 年中 がっき 】

 

【 年長 代表ごあいさつ】

【 年長 がっき 】

本番まであと数日、、、(*^▽^*)

練習もラストスパートに入ります!

練習も含めて、みんなにとって思い出に残る楽しいお遊戯会になりますように(*^^*)

新型コロナウィルス感染症の感染も増えてきているのでみんなで気をつけて行きましょう🌟