☆11月の一斉保育がありました☆

☆11月の一斉保育がありました☆

今日はみんなでホールに集まって11月の一斉保育を行いました!!

 

初めに、新型コロナウイルス感染症が岩見沢でも流行ってきているので、

今まで以上に気をつけて過ごしていこうね!とめぐみ先生からのお話を

聞きました!

コロナに負けないぐらい子ども達はとても元気にすごしています!

めぐみ先生のお話の後、今日はお釈迦様がお悟りを開いた日ということで、

一斉保育で「成道会のうた」をみんなで歌いました!

  

みんなとっても上手に歌えていましたよ!難しい歌だけど頑張って練習しようね!!

今日も一日みんな頑張ったね!!💖