12月の一斉保育☆彡

- Category - ブログ

雪もたくさん降り、すっかり冬になりましたね!

 

今日は12月の一斉保育がありましたよ🎵

 

初めにめぐみ先生から

お外に遊びに行くときは大人と行くこと、

手洗い・うがいをしっかりしてマスクはきちんとつけること…など

いくつかお話がありました!

 

みんなしっかりとお話を聞けていましたよ!

 

 

その後は、12月のお歌「あかはなのトナカイ」をみんなで歌いました!

歌に合わせた振り付けもあって、先生を見ながらみんなも真似して

元気いっぱいに歌っていましたよ(^^♪

 

これからお部屋でもたくさん練習しようね!

 

 

12月はクリスマス会やお餅つきがあります(*^^*)

冬休みまで元気に過ごそうね🎵