今日はおみせやさんごっこがありました(^O^)

今日はおみせやさんごっこがありました(^O^)

とうとう12月になりましたね!

今日はめぐみ幼稚園で『おみせやさんごっこ』がありましたよ☆

ホールに全園児が集まってそれぞれのクラスでは何が売っているのか

代表のおともだちがアナウンスしてくれました!

今回のおやつの種類はベビースター じゃがりこ うまい棒 ラムネ グミ ゼリー

の6種類ありましたよ(*^_^*)

みんな縦割りのグループに分かれて協力して頑張りました!!

お店のひととお買いものするひとに分かれて行いました!

年長さんや年中さんはまだ小さい年少さんに優しく教えてくれたりリードしてくれる場面も見受けられました(^^♪

今日は食後に好きなおやつをひとつ選んで食べました!

明日はおやつの日!今日買ったおやつをみんなで食べたいと思います(^O^)(^O^)

CIMG3096CIMG3089CIMG3099CIMG3115CIMG3117CIMG3113