まちにまった参観日がありました(^O^)

まちにまった参観日がありました(^O^)

今日は子どもたちがドキドキしながら楽しみにしていた参観日がありました!

たくさんの保護者の方にかこまれながらも体操やダンス、朝のお集まりなど

元気に過ごしている子どもたちの様子を見ていただけましたか?

年少さんも年中さんも年長さんも4月の頃を思い出すと本当におにいさんおねえさんに

なっていますよね(*^_^*)

製作では一人でできることが増えていたり、自分でやってみようという気持ちが強く感じられたり、

また、お友だちや先生とのかかわりのなかでも素敵な変化が見られたのではないかなと思います!!

そんな姿を見ていただけて嬉しく思いました☆

 

それぞれ学年やクラスごとに製作など頑張りました(^O^)/

CIMG3192 CIMG3191 CIMG3200 CIMG3212CIMG3198CIMG3203CIMG3208CIMG3194CIMG3206CIMG3205CIMG3185