つぼみ組 3月

つぼみ組 3月

3月の保育日は少なくてあっという間に終わって

しまいましたが、ひな祭りをしたり、園庭で

雪遊びを楽しみました⛄ 高い雪山を登ったり、

そり遊びも満喫したつぼみさん。みんな元気

いっぱい過ごすことが出来ました(^▽^)/

《火・木コースさん》

《水・金コースさん》

そして…9日・10日全員揃って無事に

修了式を終えました💮

園長先生から修了証書をもらってとっても

嬉しそうでした(*^▽^*)

これからも色んなことにチャレンジして

がんばりましょうね(`・ω・´)b

つぼみ組に入会して下さりありがとうございました💮

ずっとみんなの事を応援しています(。・ω・)ノ゙♪