楽しかったね!クリスマス会(*^_^*)

楽しかったね!クリスマス会(*^_^*)

今日は一足早いクリスマス会が行われました!

みんなそれぞれ、この日のために頑張って作った帽子をかぶって全園児ホールに集合♪

年長さんは、スノーマン!年中さんはサンタさん!年少さんはクリスマスケーキ!の帽子でした(^O^)

CIMG3317

 

みんなでお歌をうたったり、クリスマスのクイズをしたり♪

一週間前から1日1通 幼稚園に届いていたサンタさんからの手紙*

2日目からはツリー飾りも同封してプレゼントしてくれました!

今日、最後の一通が届いてツリーも素敵に完成すると、子ども達からも喜びの声が聞こえてきましたよ♡

 

 

みんなで楽しく過ごしていると、どこからか綺麗な鈴の音が...

すると、みんなが会いたがっていたサンタさんが園に来てくれました(^O^)/

サンタさんのお手伝いで、ちびっこサンタのお友達も可愛く変身して来てくれました!

 

CIMG3327

みんなの質問に答えてくれたり、一緒にダンスをしたり♪

CIMG3335 CIMG3357

そしてみんなが楽しみにしていたプレゼントも♡

CIMG3363

最後は記念に写真撮影もして、サンタさんにバイバイしましたよ*

給食のあとには、ケーキも食べてとっても楽しい1日となりました(*^_^*)