4月生まれのお誕生会がありました(*^-^*) 4/28

- Category - ブログ

今日は今年度初めてのお誕生会がありました♪

みんなが拍手で迎える中、お誕生児のお友だちが王冠をかぶってかっこよく入場してくれました👑

今月お誕生日をむかえたお友だちは全部で8人いました✨

満3歳さんには「お名前・何才になったか」

年少さんには「クラス・お名前・何才になったか」

年中さんには「クラス・お名前・何才になったか・すきな色」

年長さんには「クラス・お名前・何才になったか・すきな色・すきなあそび」

をそれぞれインタビューしました🎤

    

みんなとっても上手にお話してくれました(^^♪

インタビューの後はみんなで一緒にお誕生会のうた「ふしぎなポケット」を歌いました♪

4月生まれのお友だちおめでとう🎉 すてきな1年をすごしてね💕