劇団風の子さんが来ましたよ!

劇団風の子さんが来ましたよ!

今日はみんなが楽しみにしていた劇団鑑賞の日!

「劇団風の子」さんに来ていただきました♪

 

今回は「みんなでぬくぬく」をテーマに

つみ木箱や新聞紙、楽器などを使って

とってもおもしろいものを見せてくれました!!

CIMG3457CIMG3454

とってもふしぎ!!たのしい!!みんな大喜び♪

CIMG3450CIMG3447

テンションもリアクションも一段と大きかったです(笑)

公演が終わったあとは、劇団のみなさんとバイバイタッチ・・・

もう一回見たいよ~!自分もやってみたい!などの声もちらほら・・・・

CIMG3460

すてきな色紙もいただきました。幼稚園の玄関に飾ってます♪

みんなのわくわくを刺激する1日になりました☆

劇団風の子のみなさん、どうもありがとうございました!!