6月生まれのお誕生会🍰

6月生まれのお誕生会🍰

 

今日は6月生まれのお誕生会がありました!!

お誕生児さんはずーっと楽しみにしていたキラキラの王冠をやっと被ることが出来とっても

みんな嬉しそうでしたよ💛

年少さんはクラス、名前、何歳になったかを聞きました!

年中さんはそれと好きな色、年長さんは、好きな色と好きな遊びを聞きました!

緊張もしながらもとってもみんな上手にいえましたよ!!

そして、最後はみんなでお誕生会の歌、「ふしぎなポケット」を歌いました!

どんどん歌うのがみんな上手になってきました!

退場する姿もとってもかっこよかったですよ!!

6月生まれのお友達にとって素敵な一年になること祈ってます☆彡

お誕生日会の終わりには、七夕についてのお話をみんなで聞きました!

めぐみ幼稚園のお友達が沢山いいことをすると、天の川にお星さまをはる事ができるので

是非、頑張って星を沢山飾ってほしいと思います!

今日も一日暑い中みんな頑張りましたね(^▽^)/