寒さなんてへっちゃら!雪中遊び☆

寒さなんてへっちゃら!雪中遊び☆

今日は、雪中遊びがありました!

スキーウェア、帽子、手袋、長靴をはいて、お外へしゅっぱーつ!

まずは、けがをしないようにみんなで元気にピーターパン体操をしました♪

CIMG3557

そのあとは、そり遊び、迷路、かまくら、ボーリング、輪投げ、おままごとなどの自由遊びの

6つのコーナーに分かれて、好きな遊びを楽しみました☆

CIMG3566CIMG3564

CIMG3561CIMG3559

CIMG3558CIMG3567

CIMG3563

みんな寒さに負けず元気いっぱい遊びましたよ!!

そんなみんなには、最後に素敵なプレゼントが用意されていました(*^_^*)

よーい、どん!で1人一つプレゼントを取ってお部屋へ戻りました☆

CIMG3576CIMG3575

いっぱい遊んで楽しかったね♡