まんでぃひろばで七夕をしました(^^)/

まんでぃひろばで七夕をしました(^^)/

今日は、まんでぃひろばに来てくれたお友だちと短冊を作りました!!!

お星さまに目と口を貼って・・・

お願い事を書きました☆彡

そして、出来上がった短冊をめぐみランドの前にある柳の木に飾りました。

あいにく今日は雨が降っていたので(短冊を飾っている時は雨がやんでいました!!!)

飾ってお祈りをしたら直ぐに短冊を回収しました。

みんなのお願い事が叶いますように・・・☆彡

短冊作りの後はめぐみランドでお友だちと楽しく遊びましたよ(^^♪

お天気が良くて気温が高い日はお水遊びをしますので、水着(水遊び用オムツ)・タオル・濡れたものを入れる

ビニール袋を持ってまんでぃひろばにいらしてください!!!