2学期がスタートしました!!

2学期がスタートしました!!

今日から2学期が始まりました!

久しぶりの幼稚園でしたが、みんな元気に登園していました!

夏休み楽しかったことや、思い出に残ったことをたくさんお話してくれましたよ♪

 

ホールに集まり、始業式をしました。

式は、みんなとっても静かにかっこよく行うことができていました!

 

献灯香華水の代表のお友だち

頑張ったね!!

園歌も上手に歌っていました!

 

始業式の後は、夏休み中に元気に遊んで一番日焼けしたお友達を決める

「夏の元気っ子大会」がありましたよ!

各クラス男女1名ずつ代表でチャンピオンを決めました。

 

全体のチャンピオンは男の子さくら組、女の子ゆり組でした!!

他にもたくさん日焼けしたお友だちがいて、

夏休みにいっぱい遊んで楽しく過ごした様子が伝わってきましたよ♪

 

その後は、退職される先生のお別れ会、新しい先生の紹介がありました。

 

2学期は楽しい行事がたくさんあります!

感染症対策をしっかりしながら、笑顔で楽しく過ごしていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!