つぼみ組うんどうあそびと芋ほりしたよ!(火・木コース)

つぼみ組うんどうあそびと芋ほりしたよ!(火・木コース)

今日は、お外でお母さんと一緒にアンパンマン体操をしました!

みんな、可愛く元気に体操しましたよ(^^♪

そして、みんなでアンパンマンに変身してピカッとシールでバイキンマンをやっつけました!!!

バイキンマンをやっつけたら・・・

みんなで春に植えたお芋のお芋ほり!!!

今年は暑い日が続き、雨があまり降らなかったのでいつもの年より小さいお芋でした、、、(/_;)

でも、みんな頑張ってお芋ほりをして、沢山のお芋をおうちに持ち帰りました!(^^)!

おうちでどんな料理に変身するのかな?楽しみだね♪♪

最後に、うんどうあそび頑張ったね!のプレゼントをもらって帰りました。

とっても楽しかったね(^^♪