今学期最後の参観日でした!

今学期最後の参観日でした!

今日は今学期最後の参観日でした(*^_^*)

4月よりもたくさん成長した子どもたちの姿を見ていただけましたか??

写真とともに各学年何をしたのか紹介していきたいと思います♪

まず、年長さん!年長さんはあと少しで卒園という事で、卒園製作をしました(^^♪紙皿にちぎった折り紙をのりで貼って、大きな鳥にひとりひとり作った羽を皆で貼り付けみんなの力が合わさった作品となりましたよ!

続いて年中さん!年中さんは、ボードの飾り付けを作りました!

画用紙に色を塗りつけ、カラフルなお花を作ってボードを色鮮やかに変化しましたよ☆

上手にできたね☆

年少組は、運動会の時に踊ったダンス「スマイル」を皆で踊りましたよ☆

6月の頃よりもとっても上手になっていて、成長を感じました!

じゃんけん汽車ぽっぽもして、楽しんですごしましたよ☆

最後の参観日、ご父母の皆様には。大掃除などもして頂き、お忙しい中ありがとうございました!

月曜日は、お別れ会です!お弁当はいりません☆