離れ保育が始まったよ!(水・金コース)

離れ保育が始まったよ!(水・金コース)

今日は、水・金コースさん初めての離れ保育の日でした!

いつも一緒にお母さんと過ごしていたのに・・・

不安になって泣いてしまいますよね(>_<)

そんなお友だちに優しくしてくれるお友だちが!!!

ほっこりしてしまいました☺

自由遊びの後は、朝のお集まりと体操をしましたよ!!!

おしっこをすませたら・・・

楽しみにしていた外遊びへ!!!

朝泣いていたお友だちも、お外遊びをにっこにこ(^▽^)/で楽しみました!!!

お外でおやつを食べてからお帰りのごあいさつをして帰りました。

来週の水曜日また一緒に遊ぼうね(^^♪

PS.朝バタバタしていて出席シールを貼っていません(´;ω;`)今度2枚張ります!!!

【お願い】オムツに名前を書いてきてください!!!