8.9月生まれのお誕生会👑

8.9月生まれのお誕生会👑

今日は8、9月生まれさんのお誕生会がありました!

 

先月はコロナウイルス感染症対策のため、8月生まれのお誕生会が出来なかったので

9月生まれさんと合同で行いました。

 

初めにお誕生児さんがステージの上に集まり、朝体操のエビカニクスをみんなで踊りましたよ(^^♪

とっても元気に踊っていました!

 

そして、お誕生児さんが王冠を付けて再び入場してくれましたよ!

 

クラス、名前、何歳になったかを聞きました!

年中さんは好きな色、年長さんは好きな色と好きな遊びも聞きました!

ちょっぴり恥ずかしくなってしまったお友達もいましたが、

みんな頑張って上手に言えていましたよ☆

 

 

最後に「ふしぎなポケット」をみんなで歌い、

「お誕生日おめでとうございました」をみんなで言いました!

 

さすが1歳大きくなったお友達!退場する姿もとってもかっこよかったですよ☆

 

みんな楽しい1年になりますように♡