スポーツフェスティバル~年中~10/4

スポーツフェスティバル~年中~10/4

今日は、雨予報でしたが無事にスポーツフェスティバルを行うことが出来ました~!

5月から練習を始めたバルーンをやっとお披露目することが出来ました✨

園長先生からのお話がありスポーツフェスティバルの開幕です!!!

最初は『みんなのおやくそく』です。代表のお友だちがたくさん練習をして大きな声で頑張ってくれました!

『体操』でも代表のお友だちがお手本となり、元気よく踊ってくれました♪

第一種目は『かけっこ』です。みんな今までで一番速く走ることができたかな!!

次はいよいよ『バルーン』です!風が強く、大技ができるか心配でしたがかっこよく決めてくれました✨さすが年中さん!

個人競技では『あつまれ動物のもり』を題材にして、運命走をしました。

さぁ、ドキドキわくわく!何が当たるのかはお楽しみ♪急いで障害物をこなしゴール🚩

お部屋に戻ってからは頑張りましたの『メダル』と『プレゼント』をもらい、りんごジュースも飲みましたよ!

 

みんなこの日のためにたくさん練習を頑張りました!おうちでもたくさんほめてあげてください😊

年中さんになって初めての大きな行事ができてよかったね!次はお遊戯会がんばろうね!