10月生まれのお誕生会🍰

10月生まれのお誕生会🍰

今日は待ちに待った10月生まれさんのお誕生会がありました!!

元気よく皆んなで朝の体操の「エビカニクス」を踊りました!

 

体操後は、お誕生児さんは王冠を被りかっこよく変身してきてくれましたよ!

入場とってもかっこよかったね😊

年少さんはクラス、名前、何歳になったかとそれに加えて

年中さんは好きな色、年長さんは、好きな色と好きな遊びをインタビューしました!

皆んなかっこよく言えていましたよ!❤

最後に、お誕生会の歌「不思議なポケット」を大きな声で歌い、「お誕生日おめでとうございました」を皆で言いました!

楽しんでお誕生会に参加する子どもたちの姿が見られて良かったです✨

退場する姿もとってもかっこよかったよ!

また一つお兄さんお姉さんに皆んななったね!

10月生まれさんにとって素敵な一年になりますように!