☆第60回 お遊戯会☆

☆第60回 お遊戯会☆

11月3日に、第60回お遊戯会がありました!☆

コロナウイルス感染症防止のため、

今年は、、、

第1部 年少・満3

第2部 年中

第3部 年長    でした!!

 

☆第1部 年少・満3☆

年少さんから3人、はじめのご挨拶をしてくれました!

年少さんは、園歌とホ!ホ!ホ!

ひよこさんは、どんぐりころころときのこを元気に歌っていました(^^♪

その後は、各クラスごとにお遊戯を発表しました!

緊張している姿もありましたが、練習以上に輝いている姿を見せてくれました!!

~もも~

~ちゅうりっぷ~

~あじさい~

~ひよこ~

 

☆第2部 年中☆

年中さんは2クラスなので、各クラス2人ずつ代表のお友だちが出て

はじめのご挨拶をしてくれました!!

年中さんからは、歌と楽器を披露してくれました☆

みんな指揮者をしっかり見て音を鳴らしていましたよ!!

年中さんは、男の子と女の子分かれてお遊戯を見せてくれました(*^^)v

~ばら~

《男の子》

《女の子》

~たんぽぽ~

《男の子》

《女の子》

☆第3部 年長☆

さすが年長さん!舞台裏ではニコニコ!

はじめのご挨拶も元気にしてくれました☆

その後は、歌と楽器を披露してくれました( *´艸`)

年長さんからは、お遊戯のほかにクラスごとの劇も行いました☆

~さくら~ アラジンと魔法のランプ

《劇》

《男の子》

《女の子》

~ゆり~ ピーターパン

《劇》

《男の子》

《女の子》

~すずらん~ サンドリヨン

《劇》

《男の子》

《女の子》

年少さん・ひよこさん、年中さん、年長さん

沢山練習して、大きい舞台で披露することが出来てよかったね(#^^#)

みんなで力を合わせた経験を忘れずに、

これからも楽しく過ごそうね☆

 

保護者の皆様のご協力のもと無事お遊戯会を終了することが出来ました。

ありがとうございました!!