年長組、英会話・体操がありました(^^♪

年長組、英会話・体操がありました(^^♪

今日から、年長さんのみ、英会話と体操教室がはじまりました!

毎週火曜日、体操教室のきくち先生と英会話のブライアン先生が幼稚園に来て、いろいろなことを教えてくれます♥

今日は、さくら組の男の子とゆり組のみんなが英会話を楽しみました!

歌をうたったり、ゲームをして盛り上がりましたよ~

 

体操教室では、さくら組の女の子とすずらん組のみんなが元気よく身体を動かしました!

身体をたくさん使って、楽しかったね!

 

年少さん、年中さんは5月から英会話・体操教室が始まりますので、お楽しみに☆

 

また、今日から給食もスタートし、みんな友達と楽しみながら食べていましたよ~

明日の給食はなにかな?♡♡