☆お誕生日会☆

☆お誕生日会☆

2月最後の日に、2月生まれさんのお誕生日会を行いました!!

10:00になると、律動の音楽が…♪

みんなかっこよく律動をして、体操も元気よく踊っていました(*’▽’)

 

体操の後、お誕生児さんが変身☆彡

ちゅうりっぷ組で写真も撮りましたよ!!

 

少し緊張しながらも、みんなかっこよく入場していました!!

 

クラス、名前、何歳になったか を、インタビューしました☆

他に、、、

年中さんには 好きな色

年長さんには 好きな色と好きな遊びを聞きました!

みんなとっても上手に答えることが出来ていました(*^^)v

全員で「ふしぎなポケット」を歌い、お祝いの言葉をもらいました☆

お誕生日のお友だちは、しっかりお礼を言うことが出来ました!!

 

退場も、かっこよかったです!(^^)!

 

2月生まれさん、お誕生日おめでとう☆

素敵な一年になりますように…☆彡