つぼみ組さん修了式☺(R4.3.2)

つぼみ組さん修了式☺(R4.3.2)

今日はつぼみ組の修了式でした!

少しずつ暖かくなってきて、今日もお天気がよくて良かったね(^^)v

最初に朝のお集まりをしました(^^♪

今日はお母さんがたくさん見てるからドキドキしたね!!!

そしていよいよ修了式!(^^)!

園長先生から1人1人修了証書を受け取りましたよ!!!

つぼみ組さんの保育も今日で最後(´;ω;`)

1年間可愛いみんなと色々な事をして楽しく過ごしました!!!

みんなの成長を身近で感じる事が出来てとても嬉しいです。

4月からも元気に幼稚園に通ってきてね♡

保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

最後に・・・冬も制作を頑張ったよ!!!見てね\(^o^)/