新しい旅立ち✨

令和3年度も無事に終わり新しい年度がスタートしましたね。

卒園式では立派に成長したお子様の姿に私も感動し、感動の涙、ちょっと寂しい涙をこらえるのに必死でした。

コロナ禍ということでこの2年間ご父母の皆様とゆっくり話す機会もなく、ご家族に寄り添えたかなと私個人としては心配なところです・・・

最後にはゆっくりご挨拶もできず、大変失礼いたしました。

新1年生のみなさん、お引越ししたお友だち、これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を過ごしてくださいね。ご家族の皆様も色々な感動と苦労があると思いますが子どもたちの成長を見守っていただきたいと思います。

在園児のみなさん、新しい毎日を先生やお友だちと楽しく元気に過ごしましょうね。

まだまだ新型コロナウイルス感染症がおさまらない毎日ですが皆様が健康で明るい毎日を過ごせるよう願っています。