つぼみ組いも植えR4.5.11

つぼみ組いも植えR4.5.11

今日はいいお天気の中、つぼみ組のお芋植えをしました♪

かわいい赤ちゃんいもさんに土のお布団をかけてあげましたよ(^^)

みんな真剣な顔で植えてくれました。

その後は、ひろ~~~い園庭でお外遊びをしました。

元気いっぱいに走り回ったり

遊具でもたくさん遊びました♩

 

はしごも滑り台もすいすい

みんなで力を合わせて動かすぞ~!

今日はとっても暑かったのでみんなくたくただったかな?

暖かい季節がやってきたので、これからたくさんお外遊びしに行こうと思います。

運動会の練習も少しずつ始まりますので、皆さん帽子を忘れずに登園して下さいね。

お母様方も水分補給しながらお外遊びして下さいね!!