5月生まれのお誕生会がありました(#^^#)

5月生まれのお誕生会がありました(#^^#)

今日は5月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

お誕生日のお友だちのお母さん方に見守られながら、元気いっぱい『ラーメン体操』を踊ってくれましたよ♪

体操後はちゅうりっぷ組のお部屋へ王冠を被りに行きました👑✨

その後元気に入場しました!

お誕生日のお友だちには、クラスと名前、何歳になったかを聞きましたよ🎤

又、年中さんには『好きな色』、年長さんには『好きな色と好きな遊び』も聞きました!!

みんなかっこよく発表できました(^O^)/

お誕生日のお友だち以外で『ハッピーバースデートゥーユー』を歌い、

「おたんじょうびおめでとうございました!」も伝えました☆

その後、めぐみ幼稚園のお友だちみんなで『おもちゃのチャチャチャ』を歌い、お誕生会が無事に終わりました!!

5月生まれのお友だち、素敵な一年になりますように😊💖

5月生まれのお友だちの保護者の皆様、改めて本日はお忙しい中お集まりいただき、

本当にありがとうございました!!