6/30 6月生まれさんのお誕生会🍰

6/30 6月生まれさんのお誕生会🍰

今日は6月生まれさんのお誕生会を行いました~!!

元気いっぱい「ラーメン体操」を踊って、

お誕生日のお友だちはかっこよく変身しました✨

みんな元気よく入場してくれました!!

お誕生日のお友だちには、クラス・お名前・何歳になったかを聞きました🎤

年中さんには好きな色、年長さんには好きな色・好きな遊びも聞きましたよ!

緊張していたお友だちもいましたが、みんな頑張りました💮

 

そのあとは、『ハッピーバースデートゥーユー』をお誕生日のお友だちに向けてみんなで歌いましたよ🎵

「お誕生日おめでとうございました」も伝えましたよ!

最後はみんなで『おもちゃのチャチャチャ』を歌いました♡

 

またひとつ大きくなった6月生まれさん🎂素敵な一年になりますように❤

6月生まれさんの保護者の方もお忙しい中お集まり頂きありがとうございました😊