7月生まれさんのお誕生会🎂とゲート渡し🐘

7月生まれさんのお誕生会🎂とゲート渡し🐘

今日は、7月生まれさんのお誕生会がありました!

最初にラーメン体操を踊りました🍜

お誕生児さんは王冠を付けてかっこよく入場しました😊

お誕生児さんにクラス、名前、何歳に

なったかを聞きました👂

年中さんには、好きな色、年長さんには、好きな色と好きな遊びを聞きました!!

ちょっぴり恥ずかしい子もいましたが、みんなとっても頑張りました💮

その後、「ハッピーバースデートゥーユー」をみんなで

お誕生児さんに向けて歌いました😊

最後にみんなで「おもちゃのチャチャチャ」を歌いました♬

7月生まれさんのみんなにとって、ステキな1年になりますよ~に💖

 

お誕生会終了後、うさぎ・ひよこ・年少・年中さんから

おたのしみ会で使うゲートと、かぶりものをプレゼントしてもらいました🎁