7/25 1学期終業式☀

7/25 1学期終業式☀

今日は終業式がありました!

1学期は初めての運動会や社会見学、年長さんのお楽しみ会などの行事があり、とてもあっという間でしたね!

最初、朝のうたを歌い献灯香華水を行いました。

代表のお友だちとても上手でした!頑張ったね💮

その後、めぐみ先生やみか先生から大切なお話がありましたよ!

みんな真剣に聞いていました👀

最後に元気よく、『園歌』と『ヤッホッホ夏休み』を歌いました🎵

コロナウイルスに気を付けながら、たくさんの思い出を作って、また2学期元気なみんなに会えるのを楽しみにしています😊

ケガや事故には十分気を付けてお過ごしください🦀