2学期が始まりました!

2学期が始まりました!

今日から2学期が始まりました!

久しぶりの幼稚園でしたが、元気いっぱい登園してくれたみんなの姿をみて

とても嬉しい気持ちになりました(^^♪

夏休みの思い出や、楽しかったことなどを沢山お話してくれましたよ!

 

ホールに集まり、朝のおうたを歌った後、始業式をしました。

みんな静かにかっこよく行うことが出来ました♪

 

❀献灯香華水の代表のお友だち❀

 

久しぶりの園歌もとっても上手に歌っていました!

その後は、

「2学期はお遊戯会や、楽しいことが沢山待っているので、元気に幼稚園に来てね♪」

とめぐみ先生からお話がありましたよ( *´艸`)

最後に今日から実習に来た先生の紹介がありました☆

沢山あそぶのが楽しみだね!(^^)!

 

2学期も楽しい行事が沢山あります♪

楽しく笑顔で過ごしていけるように、引き続き消毒などを徹底し、感染対策に努めて参りますので

2学期からも引き続きよろしくお願いいたします!