バス遠足(年少)R.4.11.21

バス遠足(年少)R.4.11.21

例年だと年少さんは、りんご狩りに行っているのですが

今年は中止となってしまい、代わりにあそびの広場へ

バスに乗って行くことにしました!

 

ももさんは青バス、ちゅうりっぷさんは白バスに乗って出発!

(行きと帰り、乗るバスを交代したのでちゅうりっぷさんは帰りの写真です!)

 

バスを降りてみんなで頑張って階段を上り、

お約束をしてから好きなところで遊びましたよ!

幼稚園にはない遊具や絵本、おもちゃがたくさんあって

みんな夢中になって遊んでいましたよ!

 

幼稚園に帰って来てからはホールに集まって

好きなところに座りおにぎりとおやつを食べました!

 

 

とっても楽しい一日になりました☆

 

今日はおやすみさんもいたので全員揃って

また幼稚園でいつもと違う楽しいことが

出来たらいいなと思っています!