つぼみ組 クリスマス会 R4.12.16

つぼみ組 クリスマス会 R4.12.16

本日はつぼみ組のクリスマス会でした!!

朝のお集まりをしていたら

なんと!!!🎅サンタさん登場!!!

 

 

サンタさんからはなんと!!!

ちょっと早いプレゼントを貰いました🎁

  

 

サンタさんと、みんなでハイチーズ📷✨

 

 

サンタさんとバイバイしたあとは、みんなでフォークダンス♪

♪クリスマスのうたがきこえてくるよ♪

その後は、クリスマスケーキを食べましたよ♪

アンパンマンりんごジュースでかんぱーーーい!!!

最後に「ノンタン!サンタクロースだよ」

の絵本を読んでクリスマス会はおしまい。

 

サンタさんからのプレゼントは何だったかな??

クリスマス会楽しんでいただけたでしょうか??

来週の月曜日は親子広場めぐみらんど(10:00~12:00の間行っています)

でもミニクリスマス会を行う予定です♪

ぜひ皆様お越しくださいね。