一斉保育がありました☆

一斉保育がありました☆

1月19日に、ホールで集まり一斉保育を行いました!!

 

三学期になったので、体操も変わりましたよ☆

三学期の体操は『温泉体操第一』です!

温泉に入るまでの流れを体操にした曲で、

面白いところもあり、みんなニコニコで踊っていましたよ(*^-^*)

 

体操の後は、涅槃会のDVDを見ました!

涅槃会とは…お釈迦様がお亡くなりになった日のことをいいます。

みんな真剣にDVDを見ていました!

DVDの後は、涅槃会のお歌の練習もしましたよ!

少しずつクラスでも練習していこうと思います!

 

体操は、Youtubeにも出ているので

ぜひおうちでも踊ってみてくださいね✨