R5.2.1 一斉保育を行いました!

R5.2.1 一斉保育を行いました!

2月1日に、ホールで一斉保育がありました。

まずはじめに、元気いっぱいに「温泉体操第一」を踊ました♬

踊った後は、全員で朝のお集まりをしてから、めぐみ先生から

お話がありました(*^-^*)

もうすぐ、めぐみ幼稚園のお友だちも進級や進学が近づいているので、

それに向けて大事なお話や、ホールでの安全な遊び方などお話をしてくれました🍀

2月のお歌「ゆき」は1番と2番を練習し、みんなで歌いました💖

まだまだ、コロナウイルス感染症は油断できませんが、2月も

子どもたちにとって楽しい行事があるので、楽しみたいと思います(#^^#)